2009/04/14

世界的企業になれ。

 
あのクライアントのスペックなら、
ウチの会社で私が一番分かってる、

あのクライアントのあの方のツボなら、
取引先一私が分かってると思う、

あのクライアントのあの商品のことは、
世界一私が調べ上げた自信がある…


だれでもいつでも、
世界一になれるし、
ならなきゃいかん。


イチローを遠目で見ちゃいかん。
あんたは、俺は、何かで世界一になれる。


明日。
 

2 件のコメント:

RJ さんのコメント...

あーそれ、よくわかります。

野球以外のことで、
イチロー以上のことをしよう。

早朝バズーカ さんのコメント...

どーもどーも。
ねえ!
歴史に残る文字校力とか
身につけたいよね 笑