2009/02/23

SB2メルマガ、第3号配信。

 
メルマガ第3号を本日配信予定すー!!
ご感想や執筆陣への激励のお便りを
この記事のコメント欄に
頂けると超嬉しいでございます!!
 
まだメルマガ読者になっていない
賢明な方(略して賢者)も、
「読者にもうそろそろ
 なってやるか…」
というほろ苦い気分と
ルンルン気分がリンクして
くることがありましたら
(略してドモホルンリンクル)、
 ↑ムリヤリすぎだろ!!

下記アドレスまで
「くれ」とメールをください。
PCのアドレスでお願いします!
 メルマガは超長文なので
 ケータイだと受信しきれません!)
 
souchoubazooka@gmail.com
 
以上、何卒宜しく御願い致します。
 

5 件のコメント:

早朝バズーカ さんのコメント...

あ、「三分の一の純情な“感情”」だった。。

匿名 さんのコメント...

静かな会社で笑いこらえながら読ませていただきました。みんな、オモシロイ!

OH!MYコンブ、懐かしいですね〜。よく試して怒られてました。ちなみに、今年のバレンタインは取引先からの「お仕事くださいね(ハート)」だけ…(それでも嬉しいんです)。

あと【ギリビアの泉】を読んでいて、大学生のときに毎月電気を止められていたことを思い出しました。あんまり続くもんだから、カスタマーセンターのオバチャンから心配がしてくれたっけ…。

これからも楽しみにしてます〜!!
(今日は僕も鳥が食べられないなぁ)

早朝バズーカ さんのコメント...

◎イダさん
コメントありがとうございます☆
静かな会社に最もふさわしくない
メルマガですよね・・

OH!MYは2,3回ためした気がしますが、
成功したためしがなかったような。。
ウブな子どもをバカにしやがって・・

「お仕事くださいね」素敵じゃないですか!!
言われたい!!(言う方の立場なので・・)

それにしてもカスタマおばちゃんに
心配されるとわ・・
でもそういう常連さん多いんですかね 笑

これからもよろしくお願いします==!
(僕も今日は魚をたべました。。)

匿名 さんのコメント...

今回も全部おもしろかったです!
悪夢やら、節分やら、
ギリビアやら、烏やら。
よく書けるな~と、
感心しておりました。

ただ、一番衝撃を受けたのは、
冒頭のリリックでした。
なんで僕の週末を知っているんですか?
M字がクッキリビックリでしたよ、僕も。
どうすればいいんですかね…

早朝バズーカ さんのコメント...

コメントありがとうございます〜〜
そろそろ無趣味さんを執筆陣に
お誘いするタイミングかもな
と思う今日この頃です 笑

おお!
M字仲間とわ・・・!!!!!!!!!
これは心強い!!同志よ!!!

どうすればいいんですかね…