2009/02/23

ありがとうございます。

 
メルマガでおなじみの仏壇屋こと
痛風仲間(ツーフレンド)、のハハ様から、
またもお贈り物を頂きました!!
出産祝いのお返し、のお返し・・
永遠にお返しがおわりません 笑
 

巨大ブロッコリー!!
デカー!!!
機動戦士で例えると、
ジオングぐらい!!
 

フレッシュ極まりないレタスー!!
いいともで例えると、
青年隊だった頃の野々村誠くらい!!
 

これまたメガな、ワカメ&めかぶー!
元気が出るテレビで例えると、
L.L.ブラザーズ
(もしくはどすこい同好会)くらい!!
 

こちらはチャク子の名前&デザイン入りの
ハンカチー!!
カンドー!!!
 

そして毎度うれしいのが、
お母様の手作りのお手紙等。
あったかい・・。
(涙。)
 
 
かつて寅さんは、
生きる意味を問うた若者に向かって
こう答えました。
 
「そらおめぇよ、
 風呂に入った時でも
 旨いもん食った時でも、
 『あぁ、生きててよかった!』と
 思う瞬間があるだろ。
 人間はそういう時のために
 生きてんじゃねぇかなぁ。」
 
至言。
まさにコレ・・。
 
ありがとうございます!!
 

0 件のコメント: