2008/12/13

新テーマ説明;こうちゃんの簡単感嘆レシピ

 
いち、こうちゃんとして、
某こうちゃんに敬意を表したテーマです。

ところで今変換してたら
「暴行ちゃん」「膀胱ちゃん」と出てしまい、
むしろそっちの方が面白い・・
と勝手に歯がゆい思いをしています。

さて。
電気代も無駄なので先を急ぎます。
(冬場は電気代かかりますなぁ。)

以前のブログでも料理は
のっけてましたが、
今回からはレシピものっけようと。
しかも、
「簡単」なだけじゃなくて、
「感嘆」なレシピ。

読んだ甲斐があった、という
何らかの「発見」を読み手に与えようと。
(ヘタなプレゼンの台詞のようでたまりません。)

あと、スーパーリアルというか、
ナマっぽいレシピ集を目指したい。
きのう何食べた?」のさらに先を目指したい。

目指すのは自由。
 

0 件のコメント: