2009/04/02

Produced by ツマ。

 
ツマとケンカをするたびに、

少しずつ少しずつ、

僕というニンゲンは、

軌道修正されている。


ツマと結婚する前の僕と、

今の僕では、

決定的に何かがちがう。


何かが変わった、

というレベルではなく、

身体の芯から、

心の芯から、

オーバーホールされて、

ピカピカのまったく違った新車に、

生まれ変わった気がする。



サンキュウ、ツマ。

あなたが、

僕を、

つくっている。


(あ、結婚記念日とかに
 この記事アップすりゃ良かった 笑)
 

2 件のコメント:

えみ さんのコメント...

本当に大好きだよねぇ、奥さんのこと。
羨ましい。

私は旦那を作り変えちゃいけない気がして、
なるべく何にも言わないようにしてきたんだけど、
「このままだと大人としてこの人が恥をかく!」
という、親のような心境にいたり…。

奥さんに弟子入りしようかしら。

早朝バズーカ さんのコメント...

ええ。
けっこう、片思い気味ですが・・笑

「親の心境」ってものすごく分かる!!笑

ちょうど「オレはまるでツマの息子だなー・・」と
ちらっと考えてたとこ・・笑


ダンナ、作りかえよう。
あなたも、作りかえられよう。
それが結婚のダイゴミな気がする・・!