2009/03/20

女房に片思い。

 
ちょびっと今の自分を分析してみる。
 
■子どもがいて、
 表現しきれないほどの
 幸福感を毎日もらっている。
 
■比較的、
 規則正しい生活をおくれている。
 
■痛風になりかけたものの、
 ツマの生活改善手料理で
 みごと尿酸値定低下。いたって健康。
 
■第一子妊娠中、しかも
 お互いの実家から遠く離れた地、
 という状況でぼくがうつ病になるも、
 ツマ筆頭にいろいろな方の
 サポートのおかげで回復、
 普通に暮らせ、仕事できている。
 
■なーんかちょっとした悩みを
 ツマに話すと、気持ちいいほど
 ザパーっと僕がうすうす
 思っていたことを言ってくれる。
 
■家族(父 母 義母 義父 含め)の大切さ、
 ありがたみをしみじみ感じる。
 それが力になる。
 
■しにたくない。しねない。生きたい。
 
 
箇条書きにしてあらためて見てみると、
すべてのことに
ツマが関わっていることが判明!!
 
あぁ、ツマありきです、ぼく。
 
ピース。

サンキュウ!!
 

0 件のコメント: