2009/02/05

SB2メルマガ、第2号配信。

 
メルマガ第2号を本日配信予定すー!!
ご感想や執筆陣への激励のお便りを
この記事のコメント欄に
頂けると超嬉しいでございます!!
 
まだメルマガ読者になっていない
賢明な方(略して賢者)も、
「そろそろ読者になってやるか・・」
という諦めの感情がまさに
ふらっと芽生えましたら
(略してあきらのマフラー)、
下記アドレスまで
「くれ」とメールをください。
PCのアドレスでお願いします!
 メルマガは超長文なので
 ケータイだと受信しきれません!)
 
souchoubazooka@gmail.com
 
以上、何卒宜しく御願い致します。
 

7 件のコメント:

早朝バズーカ さんのコメント...

ちなみに、
2号だから「2月5日」なのです!!

・・って今気付きました・・。

匿名 さんのコメント...

NIGO、読みました~。またまた楽しく笑わせて頂きました!(端から見たらニヤニヤしてる変質者)

ちなみにテレビでポリスストーリー3を見ながらメルマガを読んでいたせいか、僕の中で「Dragonさん=ジャンキー・チェン似」というイメージが出来上がってしまいました。(なんでジャンキーの役名はドラゴンばっかなんでしょうねぇ?)

あ、ちなみにPerfume大好きです!恥ずかしいから言わないですが、通勤中とかガンガン聴いてます。

感想と関係ない話ばっかりで失礼しました~!

早朝バズーカ さんのコメント...

◎匿名さん
コメントありがとうございます!!
ニヤニヤいいですね〜〜
変質者量産メルマガ。
あ、執筆陣になりませんか?笑 ←すべての人をナンパ

えーと、ジャッキーでなくジャンキーと
書いてるのが素晴らしすぎる・・
もうドラゴンさんじゃなくて
ジャンキーチェンにしましょう。
ケータイもそう登録しておこっと。

やっぱりパフュームは英語で書くのですね。。
僕の隣の席の上司もパフ(←怒られそ)を
リスペクトしてますよ〜〜!仕事人として!!

コメントありゃーしたー〜〜!!

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。
今回もクスクスなかんじでよかったです。

ちなみに節分、私の実家福島では
落花生をまいてました。
(飽きるとでん六。)

それをみんなで歳の分だけたべる、って
当たり前だと思っていたのですが、
その話を上司にしたら
「落花生2コずつじゃん。おかしくない?」と
言われました。

父(57歳)はよく
「こんな食べたら鼻血でちゃうばい」て
言ってました。そりゃそうだ。納得です。

では、メルマガ執筆めざして
109まだいけてないですけど頑張ります。
次も楽しみにしています。

早朝バズーカ さんのコメント...

お!
「弊社のかわいい後輩(♀)」さん
じゃないですか!!

クスクスっておいしいですよね。
おなかすいてきました。

おお〜〜落花生ユーザーがここに!!
それより「♪まーめ〜〜は デンロクッ!」の
声が耳からはなれません。

父さまは
114個もたべるのですね。
ピーナッツマンに認定。

それより早く109に行きなさい。
ホワイトボードに書いといてあげるから。

匿名 さんのコメント...

あ、私のことですね。。。。
「携帯にメールください」って言ったのは。

ストレスフルな通勤時間の満員電車で、クスッと笑いたかったのでした。

無事、PCメールでゲットしました。

次の号も楽しみにしていま~す。

早朝バズーカ さんのコメント...

◎Rinさん
おおっと、
コメントありがとうございます!!
あー、いえいえ、
何件かそういったことがありまして、、
最初から伝えておかなきゃなことでした。。
 
満員電車、つらい上に暇ですもんね。。
ケータイ見るのも大変でしょうから、
いっそPodcast版もつくってみるか・・
僕いまだにiPodもってないけど・・

ショートショートな「ケータイ版メルマガ」
も面白いかもですねー・・!!

コメントありがとうございました~~!!