2009/02/14

踊るコピーライター。

 
ツマ&チャク子が通ってる
“ママ&子ども”ダンスサークルに、
唯一パパで参戦してる
バズーカですこんにちは。

いえ、
ツマが妊娠してたり、
産後間もなくあまり動けなかったり
してたんで、
サポーター&ツマの代打として当初は
チャク子に付き添っていたのですが。

3/1の発表会では「親子ダンス」を
するということなので、
ツマはまだ動けないので、
わたくしがチャクと踊ることに。

で、今日も練習に行ってきたのですが、
いや~~、楽しい楽しい!!

自慢じゃないですが
リズム感とかまったくないのね、ボク。
(クライアントとカラオケいって踊ってたら、
 『バズ君ゴメン。ズレてるから。』
 と言われました。
 真正面から。
 目と目を合わせて。)

んでも楽しいねー。
振り付けを覚えて、
自分の身体の動きを意識して、
汗をかく。
一つひとつ達成感があって、
なんだかハッピーになってきます。

んで今日のレッスン後、先生に

「イヤー楽しいですね。
 今後もぜひ続けていきたいです」

といったらあれよあれよと言う間に、

『パパコースを新設しましょう!
 バズーカさん、
 広告塔になってください!』

ということに。

おわー!
普段広告つくってるけど
自分が広告塔になるとわ・・!

ふだんから喧伝している
【子どもの素晴らしさ】
に加え、今後は、
【ダンスの素晴らしさ】も
喧伝していこうかと。

とりあえずちゃんとしたシューズほしい!
(↑今日一人だけ
 裸足でレッスン受けてた人。)
 

0 件のコメント: