2009/02/13

あんたも好きねえ。

 
久しぶりに出社の昨日でしたが、
チャク子とも久しぶりに
公園に行けました。

最近の公園でのマイブームが、
ダンスの練習です。

チャク子と3/1に親子で
ダンスのステージに立つのですが、
わたくしのパートの練習を
公園でやっとるのです。

若者は夜な夜な、ウインドウを
姿見にして踊ってると思いますが、
わたくしは朝方、公園で影を
見ながら踊っているのです。
なんと健康的な!!
ウィッキーさんもビックリ!!

で、久しぶりに嬉しく踊っていたところ、


チャ「ちゃんと遊んでよ〜〜!(怒)」


とのこと。
で、その後ダーっと駆けていって、
ひとりでいじけてました。

いじけ図。

でも、
チャクはわたくし以上にダンス好きなので、



足をクロス。
(5thポジションでしょうか。)


笑っちゃいけないけど笑えた・・◎
 

0 件のコメント: