2009/02/21

たまや~。

 
昨年の大プロジェクトの、
クライアントさまとの
打ち上げ(なぜか2回目)が、
昨晩無事に執り行われました。
 
えーと、
18:30ダイニング系呑み屋スタートで
21:00くらいから29:30くらいまで
カラオケ・・!!
今考えてみたら8時間以上
オケってたわけですね。。
とりあえず、
左手がタンバリン性内出血
(略して丹波出血)です。

30時すぎに家にたどり着いて
32時には普通に起きて
今にいたります。
 
とにもかくにも、
参加者のみなさまお疲れ様でした!!

27時くらいから、
【サライ】
(24時間TVエンディングテーマ)や、
【人間っていいな】
(まんが日本昔話エンディングテーマ)、
【ほたるのひかり】
(日本全国エンディングテーマ)を
打ち込んでみたものの、
帰りモードには
シフトチェンジしなかったので、その後
【まけないで】を歌ってみました。
ええ、
みんなが欽ちゃんに見えましたとも・・。
 
とは言いつつも、すんごく楽しかった!!
いい仕事のあとの打ち上げは、
やはり格別です!!
 
今年も気持ち良く
打ち上がれるように、
がんばろうっと!!!!!!!!
 

0 件のコメント: