2009/01/26

ありがとうございます。

 
岡山にいたころ大変お世話になった、
TCC会員の安藤さんの事務所に
これまた岡山時代&今
お世話になってるアートディレクター
とともに遊びに行きましたー。
 
いやー、楽しかった!
笑いっぱなしの80分でした。
 
おもしろく、やさしく、
チャーミング。
安藤さんは、
安藤さんのコピーを
具現化したようなひとです。

コピーはひとなり、ですなぁ。。
 
 
こちら安藤さん。
よく「みうらじゅん」と言われるとか・・。
 
 

安藤さんの事務所がまた
素敵なんですよねー。
(この写真じゃ伝わりませんが)

ところで
話題は、
なんといっても、
『家族』。
そして
『不況』。

お子様を大変愛していらっしゃる
安藤さんの貴重なお話を
いくつも聞けました。

そして、
「なにか面白いムーブメントを
 起こしたいですね」と安藤さんと
以前から話してましたが、
ほんとそうでもしないと
食いっぱぐれていくんじゃないかという
危機感をあらためて共にしました。

「ウチの事務所きます?笑」
なんて
恐れ多いお言葉も頂戴しましたが・・笑
(いまの会社でがんばります!!)


しっかり働いて、
そのうえで、
なにかしてやりたい。

と、思いました。


貴重なお時間、ありがとうございました〜!
 

0 件のコメント: