2009/01/09

ありがとうございます。

 
会社の先輩かつ上司かつ尊敬する大人かつ
隣の席のayuさま(ayuCafeオーナー)から、
出産祝いを頂きました!
ありがとうございます!
 
 

 
手触りの良い紙の包みを開けると・・
 
 
 
なんとも素敵すぎる箸置き!!
京都の老舗のものとのことです!
我が家は僕だけメンズ(文法破綻)なので
銀のが僕用なんですかね・・!!
 
 
 
持ってみると、ズッシリ。
いやー、なんか子供の頃の、
大人が使ってるちょっと良いモノへの憧れ、
みたいな感情を思い出しました。
手にしてるだけで、
なんか嬉しくなってきます。
 
 
 
ツマの箸を置いてみました。
うーむ、安物の箸すら良く見えてくる・・。
良い箸買いたくなってきた・・。
 
 

 
長女のも置いてみました。
・・。
アヴァンギャルド・・。
 
 
ありがとうございます!!
 

0 件のコメント: