2009/01/17

上司が上梓。

 
隣の席の上司こと
我が制作部最強のクリエイティブディレクターが、
少し前に絵本を上梓しました。
 
で、いま弊社から徒歩4分の
青山ブックセンター本店で、
パネル展示フェアをやっております!
(て勝手に宣伝してますが・・いいすよね・・?笑)
 

 
日頃の仕事のノウハウが詰まった!?笑、
SPツールとともに展示。
  
  

 
プロフィールに「広告制作会社勤務」と。
ウチだウチ・・笑 
 
 

 
全ページをパネル展示!
ふとっぱら~~!!
 
 
「どんな状況でもベストを尽くせば
 道は自然に開けてくる」
ということを、
わたくしの隣の席で実践し続けている上司。
弊社の枠組みでは考えられなかった
ようなことを、次々と実現させています。
隣の席で。笑
わたくしがこの会社にいる理由の
ひとつは、間違いなくこのお方がいるから。
 
昔から席順の運はわりといいのです 笑
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恥ずかしい。
でも、絵本の紹介ありがと。
愛してます。
(オーアイニー)

早朝バズーカ さんのコメント...

恥ずかしめてみました。
愛してます。
(ジュテーム)