2008/12/09

新テーマ説明:日本全国コピーライターブログリンク集

 
仕事でさんざん文章を書いてるのに、
それでもまだなおブログを書いちゃう
コピーライターの性(さが)。

そんな狂ったライターたち(失敬)の
様々な症例(ブログ)をひとつに集めたい!
という熱いこころざしを持ったテーマです!

北は北海道から南は沖縄まで、
日本全国のコピーライターのブログを
リンクさせたい!
そしてコピーライター同士も
リンクさせたい!

ゆくゆくは47都道府県を制覇して、
全国のコピーブロガーが
同じテーマで記事を書いたり、
リレーコラムみたいのを書いたり、
はたまた早朝一家が全国のブロガーの
おうちに泊まらせていただいたり、
庭先でつくったんですの
たくさんできたのでどうぞどうぞ
もちろん有機栽培ですわよオホホホ・・
という感じでキュウリをもらったり、
夢は広がります。
(夢見がち)

ちなみに「同じテーマで」というのは
右欄でリンクを張らせて頂いてます、
「京都アドレナリン劇場」の
ジョージさんのアイデア。
こんな感じでまさに思考回路も
リンクさせていけたらいいなぁ、と・・!

というわけで、
「リンクはってもいいゼ!
 (親指ビシッ!)」
という方がおられましたら、
ぜひこの記事にコメントとURLを
くださいまし!

もちろんわたくしの方からも
これから全国のコピーブロガーに
お声がけしていきまーす!

それでは、
よろしくお願い致します!
 

0 件のコメント: