2008/12/03

666アクセス目は、

 
【ピロミルク】さんでした!
以下ピロミルクさんからの
刺激的なコメントです!


『とったー!!
 アクセス数600だったので
 「これ、あと少しやん・・・!」と思い
 一気に66回クリックしちゃいまいした。
 インチキ、ですかね。。あぁごめんなさい。
 もう、わくわくしちゃって。。
 はじめまして、
 情熱あるコピーライターを目指す学生です。
 なんか嬉しいです、こういうの。
 バズーカ1のときからいつもここ来てます。
 2のこれからも、楽しみにしています!
 よろしくです。』


インチキ キター! 笑
「あれ!?一気にアクセス増えたな・・」
と思ってたらそういうことですか!
66回クリックおつかれさまでした!
電気を大切にネ!

そして初めまして!
コピーライター志望の方に
見ていただいてるなんて、光栄です。
恐縮です。梨本です。
しかも1から・・
う、う、嬉しいっ!
八百屋で[キュウリぬか漬け4本200円]を
「2本100円でもいいよ。」と
言ってもらえた時くらい嬉しい!

ピロミルクさんには副賞としまして
インチキな何かをお贈りします。
(よろしければコメント欄で
 アドレスか連絡方法を教えてくださーい。
 コメントは承認公開制なので
 僕だけが確認してすぐ消します)

これからもよろしくお願いしまーす。
 

0 件のコメント: