2008/12/22

3000アクセス プレゼント。

 
ありゃ!?
もう一度チェックしてみたら
メッセージ入ってました!!
3000アクセス目は、
【CU-AGAIN】さんでした!
以下CU-AGAINさんからの
迷惑的なコメントです!
 
 
『新BLOGを拝見させて頂いてから、
 一発逆転!少ない資金で稼げる!
 人生の運気が上がった気がします。

 これからもさらに堅実な方法で
 稼げる情報で、石橋を叩いて渡る
 気持ちで稼がせてください。
 もっと稼げる情報を
 発信し続けてくださいね。

 プレゼントは金銀丸出しか!?』
 
 
とのことです!
スパムコメント丸出しです!
Majiで消去する1クリック前です!

CU-AGAINさんはその昔
SCCで知り合いました、
イベント屋さんですー。
まだ若いのにザ・ギョーカイ的な
たたずまいがタマリマセン!
白いセーターを買え!

CU-AGAINさんには副賞としまして
SPAM(ランチョンミートの方)を
プレゼントします!


これからもよろしくお願いしまーす。
 

0 件のコメント: